2014.12.31 総括…?
09135.jpg
今年も一年、あっという間に過ぎちゃったな~と思いながら、じゃあ真夜と今年の総括でもしちゃおうか!って思ったらですね、真夜様にダメだしの嵐を食らって凹むはめに。
何のこっちゃと思われるだろうけど…私の中ではこの人達は普通に存在している。自分の頭の中に居て、もう好き勝手に動いて喋っている。それも、私の創作の一部なんだろうけど、創作している意識は無くて、もはやそこに在るものとして勝手に喋って動いている感じ。
だから、自分の予想に反した答えもいっぱい返ってくるわけです(笑。でも、妄想族ってこんなもんだよね?)

真夜は私に厳しい。
今年はどうだった?と訊いたら、撮影背景を新しく作らなかったことに始まり、誕生日プレゼントがはっきりしなかった、着替えの頻度が悪かった、エステをもっとこまめにしろと、まぁあれもこれもと叱られっぱなし。
大晦日に凹んだよ真夜たん。もう黒兎はペッコンペッコンだよ(涙)
でも、そういう真夜が好きなので(笑)
きっとこの人だけはずっと私が死ぬまで文句を言ってくれるんだろうね~って思う。
その距離感の無さが、気に入っている。
来年も、この人達と楽しく暮らせたらいいなあと思う。

Secret