2015.02.04 小さい組
09687.jpg
何となく小さい子達を集めてみた。
本当に…カナとしおちゃんが似ていてショックだ(笑)
カナを愛しすぎていて無意識に似せてしまったんだろうか…豆ピカソヘッドとしずくヘッド、そんなにしているはずはないのにな~。でもどっちも可愛いからいいや←結局親ばか。
ユズさんが誰も抱っこしていないのは、別に彼女が凶暴だからではありません(っていうか、凶暴なのか?。汗)
ステラが神影ちゃんの膝にいるのは、神影ちゃんが将来有望だから…えぇ、将来的に間違いなく素敵なお兄様になるであろう神影ちゃんですからね、ステラはちゃっかり膝に乗るのですよ。でもその辺を見透かされるとユズさんに睨まれるので非常に大人しく乗っているのです(笑)

09688.jpg
ちょっとアップで。
紅羽さん曰く「君の家にいる神影はお上品な感じ」だそうで…え~神影ちゃんは気品あるからこんなもんじゃない?と思うんだけど、考えてみれば神影ちゃん、紅羽宅ではスズコとブイブイ言わせているらしい(笑)
スズコと相撲を取ったり、ロディに二人乗りして「イェ~イ!」ってやっているので…それと比べたら確かにお上品になっているかもしれない。
でもそれは多分、ユズのせいですよ。ユズがいるから神影ちゃんは鬼ちゃんモードなのです。あああ可愛い!!
何しろ、ボーっとしていて鈍くさい妹ですからね、お兄ちゃんがしっかり守ってあげなくちゃ!ってなるんだよ。神影ちゃん、男前だな~♪
でも、お兄ちゃんと言っても双子ですからね、多分カナと三人わ~!!っと騒いで遊んでる時間もあると思うの。
もしかしたら煌海さんが遊びに連れ出してくれているかも…未来の兄妹だし。ユズと結婚したら煌海さんが神影ちゃんの義弟になっちゃうんだけどね、ぐふふ(笑)

妄想族ですみません。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚←反省の色がないじゃないか!


Secret