2015.02.06 準備中です
思ったよりも雪が降らず、今日は晴れたから「よし、しおちゃんを庭に連れ出して初めての雪遊び写真でも撮るか!」って思っていたら予想外に太陽が頑張っていて雪が殆ど解けちゃった。これは、昨日から私の脳内で「しおは猫だから、寒いのは嫌だ」って言っていたしおちゃんの念が通じたのかしら(笑)

しおちゃんと言えば…豆猫物語第二話、ちょろちょろと進めている。
そうしたら、しおちゃんと小祝の会話が聞こえてきたので、写真は使いまわしだけどちょっとだけ(笑)


09691.jpg
小祝、黒兎が『豆猫物語第二話』を書いているらしいぞ
次はどの話でしか?
小祝の話らしい。近日中に公開する!って鼻息荒かったぞ
あにさん…それは、Coming Soonでしね!
うん!Coming Soonだ!


しおちゃんと小祝くんはテレビっ子です(`・ω・´)キリッ
師匠の家で、留守番中にテレビ見放題だったしおちゃんと、以前住んでいた場所でこっそり人間の部屋に行ってテレビを見ていた小祝くん…実は二人でお気に入りのテレビ番組の話で盛り上がっている事もあるのかも。
…テレビ、探してやらねばならぬのか?!(笑)
でもその前に、豆猫物語第二話をアップしたいな。


※※※※※
拍手、ありがとうございます。とても嬉しいです。
のんびり続いているだけのブログですが、これからもよろしくお願いします。
※※※※※

コメントの返信を以下にたたみます。
続きは返信のみです。










■Aさん

おぉ!煌海さん達の前にHくんを…°+.(* ´艸`).+°。それ美味しい♪
仲良くなるのか、匂い嗅がれて「副長!これ悪魔です!」って突き出されてしまうのか(笑)
…Hくんも「神選組」入りさせちゃっていいのかしら?(ドキドキ)

熾紀ちゃんとしおちゃん、全く予想外の相性ぴったりぷりに驚いているよ~。豆ピカ、Aさん宅の子はどうなるのか、早くも楽しみでしょうがないです。猫集会、楽しみ~!!

Secret