09692.jpg
寒い日が続いているけれど、何かこの二人はほんわかしとる(笑)
あの、仏頂面でいつもじとっとこちらを見ているか静かに怒っているような顔をするユズさんが、まあ何て柔らかい顔をしているんだろうかと。柔らかいって言ってもボーっとしている感じの柔らかさですけどね。
同じヘッドでも本当に雰囲気が違う。1stのピコアンも、途中でアリス関連で出てきたピコもとっても好きだったし、今も可愛いと思う。ご縁がなかったけどね。でも、この2ndメイクのユズさんが、私の求めていた子だなって思うので、気が強そうだろうが、ボーっとしていようが、可愛くてしょうがないのであります(笑)
そういえば、私のSDのきっかけは榊様だったなあ…ショールームで降臨祭のポスターを見てね、何だこの美しいドールは!!ってなった。京都まで行こうかと思いつめたんだけど、とりあえず先走っちゃだめだ、そもそも初心者がいきなり京都まで行って限定の精霊様は無理だろう!って自分にブレーキかけて。
まずはパーカタだよな…ってなって、そこで初めて色んな造形の子を見て、榊様は私の求める人ではないなって気づいた。そして釘付けだったのが1stのアンちゃんだった。
ご縁がなくて、ユズさん降臨まで恋焦がれていたからか、ユズさんは盲目的に可愛い。
…思っていたよりも頑固な子だけどね…(笑)
最近はあれですよ、「お兄ちゃんとお揃いしたいよ」って言い出してるもん。今度のドルパでは神影ちゃんとお揃いのカットソーでも貢がないとダメかも。

…ところで神影ちゃんや、いつまで家にいてくれるんだい?(笑)
雪降って、帰れないもんね。桜の頃まで家にいたらいいよ°+.(* ´艸`).+°。


Secret