2015.02.10 新品
年末から週に一度くらいの頻度で「もうブログやめちゃおうかな~」って思うようになって…いや、やめないけど。嫌になったわけじゃなくて、何となく疲れている時にPCつけるのも面倒になって、でもブログに穴が開くと何か落ち着かなくて、それならいっそやめちゃえば楽じゃないの?って(笑)
でも実際は止めたくないし、まだまだやりたいネタもある。
こういう時は心の支えの煌海さんを呼んで元気をもらうのが一番だ!と引っ張り出してみた。
で、実は先日から古い写真を見返していたら煌海さんの髪が最近へたって来ている気がして…そろそろウィッグ替え時かな~と、だいぶ前に買っておいた予備のウィッグを開封してみた。

09697.jpg
…全然違う~!!(笑)
ボリュームが出てふわっとしてて、とても良い感じ!
これ、前のウィッグと同じディーラーさんの、同じタイプの物。そう、全く同じウィッグを予備で買ってあったのだ(笑)
だってもう、煌海さんといえばこのスタイルって自分の中で決まっていたし。
でも、同じファー・色・型の物を買っても、手作りの物で個体差があるから、かぶせて見ると若干の違いがあるし、開封したての状態だと袋詰め用にたたまれているから毛流れが違う。
それを櫛で少しずつ整えて、様子を見ながら煌海さんのスタイルにしていく。
これがね…不思議と癒された。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

しかし、前のウィッグ、傷んでいたんだな…。また、予備のを買っておかないとね(笑)

続きに写真を二枚。

※※※※※※
拍手、ありがとうございます。とても嬉しいです。
穴も空きがちの拙いブログですが、また見ていただけるよう更新頑張ります。
コメントの返信は以下の最後にさせていただきます。
※※※※※※











09698.jpg
ちょいとこの辺が…前よりなげぇな…


真剣に前髪を弄る煌海さん可愛い°+.(* ´艸`).+°。
ハンドパーツを私がオレンジ系で塗装しちゃったせいで手だけ基盤で見えるのが悲しいけど…煌海さん、年の割には全体的に白いのよね(笑)





09699.jpg
ちょっとこう…モデルっぽくというか、V系のポスターっぽくというか。
カメラを睨む感じで撮りたいなと思ったらかなりちゃんと睨んでくれてびっくりした一枚。
綺麗だよ煌海さん…もう本当に好き。
このアイとウィッグになってからの煌海さんが好きでね…最初に完成した姿を見た時は、もう大きい人は煌海さんだけいれば良い!!って強烈に思ったくらいで。欲を言えば17少年わらわらさせたいけどね(笑)
でも、私には煌海さんが最高だから…。
初対面の時はやったらとアイホールの縁がピンクだし、デフォウィッグは虎刈りで無茶苦茶だし、弱そうだし…これ本当に副長モデルなの?!って思ったけど、今じゃこうだもの。家の黒い王様だもの(笑)
実態は妹を育てる気の良いお兄ちゃんですけどね。既に嫁もいるし(しかも犯罪っぽいにおいのする小さい嫁が。笑)。
正直、疲れていたり不調だったりするときには17少年は大きくて重たくて大変。でも、必ず幸せな気持ちになれる。
人気はないけど、私は煌海さんが大好きだわ°+.(* ´艸`).+°。
オーナーの私が激ラブならそれでいいのよね(笑)










※※※※※※

■Aさん

マジで~!!とコメントを見て大喜び。思わず煌夜隊長のところに電話しちゃったよ(笑)
もうもう、「是非入ってください(`ω´ )ゞキリッ」
煌海さん大喜びですよ。またひん剥いて(コラ!)楽しく遊ばせてください!
レオたんと良い勝負で憧れてくれているなんて…嬉しいなあ。今度会ったら煌海さんにうんともふもふされてください!楽しみだ~!!
これでまた、煌海さんつれて下山する元気がチャージできました♪


Secret