2015.02.14 好きすぎて…
09703.jpg
煌海さんが好きすぎて、ついつい寄りの写真ばかり撮ってしまう。他の子も、割と寄りで撮ってしまうんだけど。
春が来れば…ありゃ、煌海さんもお迎え五周年ですか(汗)
ウェットだからか、ドールとは常に精勤的に至近距離にいるものだから、まだ五年?もう五年?と言う感じで、時間経過がいつも曖昧。多分、時間の感覚が狂うくらい大事だということだろうと思っている(笑)
17少年は絶対に欲しいと思っていた。そのチャンスは何度もあった。でも、何故か飛び込めないままで、あ~家には来ないかもな~って思ったこともあった。
そうだ、真夜を成長させようとボディだけ入手したけど、やっぱり何かが違うと思った。
ボディとのバランスを考えると、やっぱり17少年として作られた人がいいなあと思うようになって(サイズだけじゃなくて造形的にも自分で納得のいく人が良かったから)。一度、カスタムの源氏ヘッドを本気で狙った事もあったけれど、最後の一歩を踏み止まってしまった。
結果、鬼の副長降臨ですよ(笑)
面長であちこち骨ばった顔で、しかも細面、鼻梁が細くて、目は切れ長…じわじわと気になって、最終的に飛んでみた。
最初は公式メイクと雰囲気違うし、顎周辺が思ったよりもごついし…あら?何か違うかしら?って思った。でも触れ合っていくうちにどんどん好きになっちゃって、今に至る。最早キモチワルイレベルで大好き♪

続きに写真を二枚









09704.jpg
煌海さんは、一人もしくは他所の男子と一緒だとこういうイケメンオーラが出ること。
でもスズカナを渡すとただのお兄ちゃんになってしまう。この不思議なスイッチのオンオフがとても好き。
多分、職場では結構厳しい顔で働いていて、家に帰ったらお兄ちゃん全開!かな。でも職場でもたまに後輩や部下に対してお兄ちゃんモードが垣間見えるから、仕事中に鬼でも慕われちゃうというか。
基本的に優しい人って、厳しくても怒っていても慕われちゃうものだし。
しかし、煌海さん美人だな…私にとっては最高の人なので、多分他の人が思う以上に美しく見えていると思われます。親ばかフィルターは強烈ですよ(笑)
私は、カナとか煌海さんとか、「数いるなかで家に来てくれたこの人が最高に好き!家に来てくれてありがとう!」が強すぎて増えないのかもしれない(笑)
元々が物に執着するタイプだから、気に入ったオンリーワンをひたすら愛でているのが性に合うみたい。でも、忍耐強くないので…煌海さんに出会えるまでよくガマンできたなあとも思う。
だから、異様に好きなのかもね°+.(* ´艸`).+°。







09705.jpg
ツイッターに上げたら友達も乗ってくれて妄想が膨らんだ一枚。
何故かたまに可愛い煌海さん。何故こんなにもじもじしているのか(笑)
あ、炊飯器の予約スイッチ入れてくるの忘れた…帰ったらちびどもが腹減らして騒ぐぞ…
くらいの感じだろうけど。煌海さんにとってはスズカナのお世話が一番のお仕事に違いない。
でも、そんなの分からない他の隊士に心配されたらいいよ。真相を知ったら煌夜さんには文句言われそうだけど(笑)

そうそう、煌海さんが所属している(していた?)「神選組」だけど、最近仲間が増えたのでちょっとウキウキしてます。妄想がはかどっちゃう♪

あ、その前に豆猫の続きをやらねば(`・ω・´)キリッ


Secret