2015.02.15 食べちゃった
09706.jpg
気づけば昨日がバレンタイン…というか、この記事自体が穴埋め更新なので、既にバレンタインは三日も前の話です。
煌海にあげたかったのに、お兄ちゃんもいたのに」と言うユズさんの怨嗟の声が箱から漏れ出てくるような気がする…怖い(涙)
前の住まいはチョコ売り場に簡単に行けたので、甘いもの好きの友達と物色に行く事もあった(私自身は甘いものあまり好きじゃないからさほどときめかなかった)。今現在、山奥なのでバレンタイン用の可愛いチョコを売っているお店がないです。いや本当にこれマジですよ。日本もまだまだ広いです。不便なところいっぱいあります!(笑)
でも、そこは流通が発達している時代ですから、お取り寄せと言う手段もありまして、一応、バレンタイン向けのチョコも買いました。うん…買ったんだよ…写真撮る前に食べちゃっただけで(爆)
「甘いものが好きじゃないって言ったのはどの口だ!」とユズさんに口元ひねり上げられそうだな(震)
…たまに、”ユズちゃんそんなにバイオレンスなキャラじゃないでしょ!”って言われるんだけど、そして実際暴力振るう子じゃないんだけど…ユズさん、お友達のところに居る某女帝(その子も幼っこですよ)と「ガチでタイマン張れる」とお墨付きいただいているもので、何となく家の子の中では強いイメージ(笑)。
そういえば、女の子(?)らしく可愛いチョコにときめくようになったのはドール始めてからかもしれないな~。
何しろ、高級チョコ一箱買うならそのお値段で緑のプリッツいっぱい買った方が幸せ、と言うタイプなので。
そして缶や瓶が大好きなので、チョコは中身よりもパッケージで選びがち。
メリーチョコレートのショコラーシカシリーズはbrownieが入って可愛いし(あ、豆ピカソも入るかもしれないな)。
…ユズさんが本当に怒るかもしれないから、ホワイトデーを狙って何か貢かな…その頃には下山できると思うし(笑)

Secret