2015.02.17 おとしゃん
昨日は温かかったのに今日は滅茶苦茶寒い!雪降ってるぅ!!
…でもこういう日って妄想が膨らむよね°+.(* ´艸`).+°。


07140.jpg
スズカナと煌海さん。
この三人は兄妹で、三人でひとつのお家に暮らしていました。
庭付き一戸建てですよ。煌海さん、天使のエリート武闘派集団”神選組”の副長さんだし、元気いっぱいの妹が二人居るので庭付きの一戸建てでいいだろうと。
でもって、その家に「同居人なの?」くらいの頻度で滞在していたのが一番隊体長の煌夜さん。
腹黒いけど良い人だし、料理が上手なスーパー家政夫なちぃにぃに。煌夜さんはスズカナの胃袋ガッツリ掴んでいるので懐かれまくり。
この四人はほぼ家族状態でいいかなと。
そして、ここにたまに来るのが、あの人ですよ。

以下、妄想激しいのでたたみます。いつもの事だけど(笑)

※※※※※
拍手、ありがとうございます。とても嬉しいです。
改めて振り返っても、妄想と残念さに溢れたブログですが、これからもお付き合い頂けたら幸いです。
コメントの返信は、以下の最後にさせていただきます。妄想ネタを間に挟んでしまってすみません。
※※※※※







近藤さんは局長です。もうそのまんま。
私の中では局長は子供好きで豪快な人。とにかく、良い人(笑)
例えばこんな感じ…
仕事終わりの煌海さん、「今日は鍋パーティーしましょう。涼波と叶波がリクエストしていたし」と言う煌夜さんと一緒に仕事帰りに買出しに行くことが決定。
すると「よし、材料費は俺が持つ。混ぜろ」と言う局長(笑)
何故かほぼ全ての荷物を持たされた煌海さんと、大きな箱を持った局長を従えて、煌海さん宅の鍵を開ける煌夜さん。
何か色々可笑しい(笑)

涼波ー!叶波ー!ただいまっ!おとーさんですよぉーーー!
おとしゃ~~~ん!おかいり~!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
おとしゃ~~~ん!おかいり~!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
…(;・`д・´)局長、それやめろよ。あんたお父さんじゃねえだろうが
いや、俺はお父さんだよな?涼波、叶波?
あい。おとしゃんだお(真顔)
あい。おとしゃんだね(真顔)
ほらみろ、お父さんだ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
だおね~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
だおね~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
今日は二人にお土産だ。でっかいケーキだぞ!一緒に食べような!
おとしゃん、しゅごいね~!はいくたびよ!
おとしゃん、フトパラだね~!はいくたびよ!
涼波と叶波が喜んだらお父さんも嬉しいぞぉ!!
刷り込みするんじゃねえよ!( *`ω´)
まぁまぁ、いいじゃないですか副長。局長も涼波と叶波に癒されたいんですよ、お父さんごっこ、付き合ってあげたらいいじゃないですか…あ、二人のお父さんって事は副長のお父さんでもありますね♪副長、照れずにお父さんって呼んでも良いんですよ♪
( *`ω´)煌夜…歯ぁ食いしばって表ぇ出ろや!
やだなあもう、怖い怖い。暴力反対です°+.(* ´艸`).+°。

もめている煌海さん・煌夜さんの煌々コンビを他所に、局長は居間でスズカナとキャッキャウフフの戯れタイム。逞しい二の腕にスズカナをぶら下げてくるくる回ったり、二人乗りのお馬さんごっこをしたり、何かもう、めっちゃ子煩悩なお父さんっぷり。
あぁ、局長ってば仕事中より輝いちゃってるよ…と煌海さん、ややぐったりしつつ、でもまあ局長も妹達も楽しそうだからいいかな~って思ってしまう。
食事が始まれば、「よし、お父さんがフーフーしてやろうな!」とか「何だ、好き嫌いはいかんぞ。今日だけだからな♪」とスズカナが弾いた食材を食べてやったりとか、もうデレッデレなダメパパ状態の局長に最早突っ込む気力もなくなる煌海さん。
でも流石に「よし、今日は皆で川の字だ!」って言い出した時には「人数多すぎて川の字じゃねえよ!」と斜め上に切れて蹴りを入れるかもしれないね!
でもって、スズカナを寝かしつけるところまで局長がやって、後は三人飲み会ね。

局長はあいつら甘やかし過ぎだ
たまにしか来ないんだ、良いじゃねぇかよぅ
局長、こんな事を言ってますけどね、副長だって普段は甘やかしてあの子等の好き嫌いも許しちゃってますから。食事面での躾は僕の担当ですから
何だそうか、偉いなあ煌夜は
そうですそうです、僕は偉いんです。局長、もっと褒めて♪
局長、こいつは俺が褒めるからいいわ。…いつもありがとうな煌夜!(ガッシガシ)
いたっ!いたたたっ!止めてくださいこんちくしょう!この馬鹿力!にぃにやめて!
楽しそうだなぁ。はっはっは!


こんなイメージです。
おとしゃん、実の父だと、煌海さんのお父さんってことにもなっちゃうので(笑)
上の台詞、黒字の局長部分は張り上げた大声でお願いします。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

いや、局長は来ないからね?(笑)
ただ、妄想の中では元気です°+.(* ´艸`).+°。












※※※※※

■2/15 15:30の方

こんにちは。コメントありがとうございます!
過去記事から順番に読んで頂いていたとは…無駄に沢山記事があるので大変だったのではないでしょうか?お疲れ様でした。そしてありがとうございます。
もう本当に妄想やら日常やらを好き勝手に書き散らしているだけなのでお恥ずかしいです。でも、少しでも楽しんで頂けたら私も嬉しいです。
写真は、たまに自分でも過去記事やフォルダを見て「お~成長してるな~!」と思う事があります。
撮り慣れたとか、カメラが良くなったとか、色々と理由はあるのでしょうが、ゴーストが宿って定着したんだなって感じています。
思いつきと気分次第の更新なので、自分でも予定が立ちづらいのですが、しおちゃんの続きも含めてこれからもぼちぼちやっていきます。
嬉しいコメント、本当にありがとうございました!

Secret