2015.04.06 おめでとう!
09837.jpg
今日で羽鳥が7歳です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
うぉ~!羽鳥ももう7歳って、何かビックリするな~(笑)
7年も一緒に居てくれたんだねえ…そして7年間、変わらずに微笑んでいてくれたんだよね。ありがとう羽鳥。

6歳のおめでとう記事の時も同じドレスですが…一年てあっという間なんだね(笑)
もうこのドレスがお気に入り過ぎて着替えさせる気にならない。夏にはノースリーブのドレスに替えますが。


続きにお誕生日の感慨深いあれこれ。









09838.jpg
7年間、メイク直しは全くなし。
睫毛の張替えみたいなちょっとしたカスタムも、グロス重ねる等の細かいオーバーメイクもなし。お迎えした時のままの羽鳥。
それでも表情や雰囲気が変わったのは、時間経過と共にメイクの色が抜けてきたから。そして多分、この子のゴーストが成長しているから。





09839.jpg
グラスアイは替えたから、デフォよりは少しキリッとした目元になっているかな。
アイホールはそれなりに大きいんだけど、瞼が厚いせいか、光が入りづらくて写真はちょっと撮り辛い。でも、意外とリアル系の顔立ちと、優しい目元や口元が大好きだ。
羽鳥をフルチョした7年前、まだこの子は里限定で、しかも発表されて間もない頃で、実物を見たのは里に行ってフルチョルームの入り口に立った時だった。
可愛いと思っていたけど圧倒的に可愛いわと思い、カウンターですっぴんヘッドを見て「ノーメイクなのに微笑んでる!!」ってビックリしたのを覚えている。
メイクの指定はかなりざっくりしていた。
真夜と比べるとサクッとオーダーしてしまったと思う。
受け取りまでの間、変なメイクで来ちゃうんじゃないかってとてもドキドキしたし、オーダー変更の連絡しようかなって、帰宅してから期限の一週間までの間、本当に悩んだ。家は真夜様がオーダーと全然違う顔でやってきたからね。凄く不安だった(笑)
最終的に、自分を信じるぞ!ってそのまま待ち続けたんだけどね。受け取りの日は「可愛い子じゃなかったらどうしよう」って不安もあったし、でもそれ以上に嬉しくて、もう訳がわからなくて途中下車するほどお腹が痛かったっけ(笑)
まぁ、実際に顔見たら「ぎゃぁあああ!何と言うかわいさ!!」ってなったけど。





09840.jpg
メイクはあの日のまま。
最近のコーディネートやワンオフで見る20番ちゃんたちと比べると、メイク薄い。だから全体的に薄い印象だ。
でも、そういう羽鳥が好きだな(笑)
相変わらず森にクマさん探しに行こうとするし、ド天然で今では「天然通り越して電波」って言われてるし。
だけど、そんな電波な羽鳥が可愛くて、この子が7年変わらず微笑んでいてくれたから、私は幸せだったんだと思う。







09841.jpg
はちょは、ついに7歳ですね。今年こそクマさんとお友達になるですよ♪
…(;・`д・´)いや、そこは止めておこう。どうしてもって言うなら、雨里ちゃんの一族にしておこうね
それも名案ですね~♪それと、はちょは今年も少名くんとデートして、瑚茉ちゃん、桔緒ちゃん、伊緒くん、芙柚ちゃんと遊びたいですね♪
瑚茉ちゃんとこは、更に伍塢くんも加わったらしいので、20番祭りが更ににぎわうこと間違い無しだよ(笑)
はいです~♪それと、双羽ちゃんやエリスちゃん・ルーちゃん達とも遊びたいですね♪お友達いっぱいで、夢がふくらむですよ♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン。そうだね!




思えば、引き篭もりのオーナーと箱入り娘という、インドア過ぎる組み合わせにも係わらず、意外と羽鳥はお友達が多い。羽鳥がきっかけで仲良くなったオーナーさんとドールさんも結構多い。
ぼや~っとしていて、電波な発言を繰り返している子なのに、可愛いとか大好きとか、沢山の嬉しいお言葉を頂ける幸せな子だな~って思う。
ありがとうございます。羽鳥も私も幸せです。
無事に7歳になれました。これからも羽鳥をよろしくお願いします。



Secret