10387.jpg
yunさん宅のるぅたん(ヒューイ2nd)と、完熟ももサイダー。゚+.(*`・ω・´*)゚+.゚
もう結構前から「お泊り行きたい」「来て来て」と盛り上がっていて実現しなかったyunさんのお泊り会。色々お土産も持ってきてくれて荷物が大変なことに(汗)
「荷物いっぱいでドール入らないかも」みたいなツイートを見て心配していたんだけど、ちゃんとるぅたんが来てくれた♪
割と凛々しいイメージのヒューイが多い中、るぅたんは、そりゃもう、ビックリするくらいぽやや~んとしているのだ。可愛い、可愛いよ!電波じゃないけど天然っぽさは羽鳥と良い勝負だと思うの!
だから、羽鳥と一緒にクマさん探しにるんるんしながら森に行ってしまうのでは?!って心配なんだけどね。

そんな可愛いるぅたんに、「はるばる来てくれてありがとうね~!」と完熟ももサイダーで手懐けようとする私…多分、結構下衆な笑みを浮かべていた気がする(笑)
撮影後に私とyunさんで飲んだんだけど、本当に桃のサイダーだった。
サイダーじゃなくてジュースの方が良かったんじゃないかと思ったのは内緒だ!(笑)

続きにお泊り会の時の記念写真を少し。

※※※※※
拍手、ありがとうございます。またしてもバタバタしていて穴が空いていますが、その間にも見ていただいて感謝しています。
コメントもとても嬉しく思いながら拝読しました。返信は、穴埋めが落ち着いてからさせて頂きます。もう少しお待ちいただけたらと思います。
※※※※※








10388.jpg
「そういえばyunさんは、熾紀ちゃん見たことないよね?」と言いながら熾紀ちゃんを出してみた。
ここは煌海さんじゃないのかよ!!と思いつつ(笑。るぅたんは煌海さんと大の仲良し)。
熾紀ちゃん…初めて見る子達に怯えるかと思ったら割と平気そうだった…そうだね、傍にしおちゃんが居たしね(笑)。
るぅたんはちょっとお疲れかな?まにゃちゃん(ロリーナ)は余裕の表情。
「まにゃは何時でも元気だから♪」とyunさん。そういえばまにゃちゃんもスズカナみたいにいつも元気なイメージだね♪






10389.jpg
まにゃちゃん、ふくふくほっぺが可愛いなあ…。yunさんが「まにゃのほっぺが何時もよりふくふくしてる!黒兎さんのご飯が美味しすぎたのね!」って言われていたけど…私の料理はともかく、確かに何時もよりふくふくしていたような?(笑)
まにゃちゃん、もしかして夜中にカナと一緒につまみ食いしたの?°+.(* ´艸`).+°。






10390.jpg
るぅたんは、前髪が目に掛かっているのがデフォです(`・ω・´)キリッ
でも流石にちょっと目が見えなさ過ぎるから、この後ちょっと直されていたけど♪
スカルのペンダントをしていてもほや~っとして見えるのはるぅたんの持ち味ですな。
そしてこの時、気づいたんだけど、るぅたんのウィッグは羽鳥が結構長く愛用していたのと同じタイプでしたよ…あら、これってぽややんっ子御用達なの?(笑)ショートカットでアクティブな印象のスタイルなのにね。






10391.jpg
ここで真夜様登場。
まにゃちゃんを抱っこさせたら怖いくらいご機嫌でした…真夜様は幼女が好きらしい。字面だけ見ると酷いな(笑)
でも、真夜様は仏頂面だしオーナーに冷酷だけど、ちびっこには優しいのです。お兄ちゃんだからね。
熾紀ちゃんはるぅたんを抱っこ…るぅたんも不思議な力がありそうだし、属性を考えたらきっと聖なる力系統なんだろうにね、悪魔の熾紀ちゃんは痺れないんだろうか。何か割と大丈夫そうだし、もうこの頃は熾紀ちゃんが悪魔なのかも怪しいしね(笑)
この日、熾紀ちゃんを初めて見たyunさんに「メイク綺麗だよ~このままで大丈夫だよ~」って言って貰えて、ちょっと調子に乗りそう♪
とりあえず…ハンドの塗装をしてやるかねえ(不憫キャラなので基本的にほっとかれている←鬼)
可愛い子を抱っこできて家の人達も幸せそうで良かった♪



Secret