上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回もyunさんお泊り会の時の写真を。お泊り会初日は、珠さんが日帰りで一緒に来てくれていたんだけど、日帰りでドールはbrownieの眠りネズミちゃんだけだったし、撮影もせず…その代わりと言うか何と言うか、とりあえずおしゃべりは沢山した気がするな~。
そんな日もあるよね。帰りは珠さんがバスで帰ることになって、お土産に唐揚げを作ってお見送りしたんだけど「のんびりバスで景色を楽しんでね」って言ったら、真っ暗になっちゃって何も見えなかったそうで、珠さんの「真っ暗で何も見えない。ここどこー」と言うツイートを見て…ごめん、yunさんと大笑いしてた☆テヘ。
夜は、ドールも顔を見る程度で、猫を構いながらyunさんとおしゃべりして終わったしな…おもてなししなきゃいけないのに、おもてなしされて終わったような気がする(二人からお土産も沢山貰ったしさ…)。まあでも、これでお試しお泊り会も済んだし、懲りてなかったらまた来てもらうんだ♪
二日目は少しドルドルしつつ、お昼はyunさんとピザ食べに行って買い物もして、あっという間に夕方になった感じだった。
初お泊りは毎回緊張するんだよね。気に入ってもらえるかな?楽しんでもらえるかな?って。でもそこをクリアしたから次からは気楽だわ°+.(* ´艸`).+°。←意外とチキン(笑)



10392.jpg
写真は、真夜様と熾紀ちゃんが居なくなった後のるぅたん、まにゃちゃん…ちゃっかり出てきたカナの三人(笑)
この三人、それぞれお出かけ要員になっていることが多いから当然面識があるし、沢山遊んでいるのですっかりお友達。カナもまにゃちゃんと会えて嬉しそう♪
でも…るぅたんは、やっぱりカナよりあの人よね?(笑)

続きに写真を少し。











10393.jpg
まにゃちゃんとカナ。顔の大きさは同じくらいだね(笑)
でも、こうしてみるとパーツの作りも配置も随分違うなあ。カナの方がアジア系の顔立ち?
二人ともご機嫌な雰囲気は似ているけどね。
それにしてもまにゃちゃんはお洒落さんだな~♪
黒いドレスがとっても可愛く見える…ユズさんだときつい雰囲気に見えるのにな(笑)
そういえば、まにゃちゃんのお兄ちゃん(通称・王子)はピッコロ2ndなんだよね。ユズに似ていてなかなかのクールビューティなのだ。
まにゃちゃん、次はお兄ちゃんも連れてきて欲しいな~♪






10394.jpg
何だよ、るぅたん来ていたのか?早く呼んでくれりゃいいものを…まにゃちゃんもいらっしゃいな!
るぅたん「おーたんにぃになの~♪」


煌海さん登場。
そして登場するなりめちゃご機嫌な煌海さん(笑)
るぅたんも嬉しそう♪
そうなのだ、煌海さんとるぅたんは両思い(ユズがギリギリしそう!)。煌海さんが初めて参加したドールカフェ撮影会の時から、周囲が引くくらいるぅたん大好きなのだ。
るぅたんも懐いてくれて、とてもいい雰囲気になるのよね。可愛い可愛い°+.(* ´艸`).+°。




10395.jpg
キラキラする煌海さん。
この後、ユズが荒れることを知っているのかウフフと笑っているまにゃちゃん(女の子は皆おませさんなのだよ!)。
何も考えずにるぅたんとハンドパワーを交換するカナ(この子のやることに深い意味は無い)。
るぅたんは多分煌海さんと会話中。
可愛いなあ、ときめいている煌海さん可愛いな…いや、ちびっこ達のほうが可愛いけど!(笑)







10396.jpg
終了間際、お花をつけて可愛くなったるぅたん。
本当に可愛いよね。ヒューイはイケメンヘッドだし、メイクもハッキリしているからるぅたんも眉毛を出すとキリリになるらしいんだけど、逆に考えると眉毛を隠して目も隠し気味にするだけでコレだけぽややんとするんだから、るぅたん凄い。私、るぅたんは妖精さんじゃないかと思ってるから!
るぅたんなら可愛いドレスが似合うと思うんだ。スカートは短めで、フリルたっぷりでお尻の方にボリューム出して、中にショートパンツ(裾にレース付)で、ショートブーツ合わせて、上半身はコルセットとフリルブラウスで。
女の子スタイルなんだけど男の子って感じに仕上げたらきっと可愛いよ!!
…って、煌海さんが言いそう。何でだ(汗)



そんな訳でバタバタしちゃったけどお泊り会、私はかなり楽しんだのでした♪
yunさん、また来てね!


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。