10959.jpg
カノンくんとユズとカナ。
こうしてみると、やっぱりカノンくんはSD少年だけあって、幼っこよりは大分大きいなあ。
でも、この子達は天使なので年齢差はあまりないのですよ、そうなんです!(家の設定が痛々しいのは今更ですよ)。

最初、ニュース見て「お迎えしちゃう?しちゃう?」と友達と騒いでいる時は、カノンくんはショタ真夜さまポジションにして同一人物ノーカンルールを適用しようかなと思ったり、真夜と羽鳥の従兄弟にしようかと思ったりしていたんだけどなあ…結局、スズカナ絡みの人脈に突っ込んでしまった…その方が話が広がって私が楽しめるからなんだけど(笑)
そうしたらいつの間にかカノンくんは煌夜にぃちゃんに恋してた…なんでだ、なんでそうなった…。しかも煌夜にぃちゃんには拒否されてるし。ま、そんな事もあるよね…私はもう諦めてるよ、ドールなんて思い通りになるほうが珍しいんだ…(笑)

続きにカナとの会話を少し。









10960.jpg
ね~クオト!もしかして、このあいだカナがコイコイしちったのは、カノちゃん?
あ、そうそう、そうなのよ~
しょか~、ありはカノちゃんだったか~♪そりなら、コイコイしてもダイジョブだたね~♪
あ、そうか、真夜に『知らない人をコイコイしちゃダメ』って言われたんだっけ?
ん。真夜しんぱいしてたかあね…カナもコイコイきをちゅけないといけないけどね~、カノちゃんでよかたね~♪
カナはカノンくんと仲良し?
ん。カナとカノちゃんとにてゆしね!
確かに(笑)
カノちゃんね、おもしおいね。やしゃしいしね、おやちゅなかまだしね!ともらちだね~♪
おやつ仲間なの?(笑)
ん。えとね、杷智くんがおかしやしゃんに、ちゅれていってくれりゅね!カノちゃん、おかしかてもらてね、うりゅりゅ~ってしゆね、かあいいね
…おやつ買ってもらって感涙するのか、可愛いな。



神選組留学中のカノンくんにとって、杷智くん(アユコさん宅のGrB斎藤)は優しくて頼りになる先輩。
なので「杷智先輩」って呼ぶんだけど、杷智くんはそれが嬉しいらしく、お菓子屋さんに連れて行ってくれるらしい。当然、目を輝かせてスズカナも付いて行っちゃうんだよね。
杷智くんをお財布にして、ビニール袋いっぱいのおやつを買ってもらうスズカナとカノンくん。
「杷智くんにかてもらたね~!」とニコパァする妹達の報告に苦笑いして、後で煌海さんが杷智くんに清算していると思う(笑)
スズカナもおやつはそこそこ食べるけど、カノンくんの底なし胃袋には全く太刀打ちできないし、ずーっと食べ続けるカノンくんを半ばあんぐりしながら見つめていると思う。
やがて真顔でそっと自分達のお菓子もカノンくんに差し出すんじゃないかなあ(笑)
そんな事が続いて、スズカナにとってカノンくんは良く食べる面白い生き物みたいな認識になって「かあいいね」って言われていたら良いな(笑)





10961.jpg
おし、スズにもカノちゃんきてりゅっておしえてあげないとね~♪


スズコが電波受信する=煌夜にぃちゃんにカノンくんが来たことがばれる…ことになるんだろうなあ。
ちぃにぃに、どうするんだろう?
何事にもノリが良くて悪い冗談もきつい冗談も好きそうな煌夜さんが、何故かカノンくんの事は拒否気味。
紅羽さん曰く「マジな何かを感じるからいやだ」そうですよ。面白いな(笑)
でもスズカナは全力でカノンくんを推しているしな~。煌夜にぃちゃん頑張れ!(笑)


Secret