2016.07.05 直ぐに仲良し
11144.jpg
一応、カノンくんの方がお兄ちゃんなので、虎人くんを抱っこさせてみた。
何となく精神的に虎人くんの方が大人なんじゃないかって言う一抹の不安はあるんだけどね(笑)

虎人くんは安定しているな~って印象。ユズさんとか、カノンくんとか、癖があると言うかまだ不安定と言うか、そういう子と自然と馴染んでくれるから有り難い存在だな。
…こんなに小さい子なのに…出来た子だ(ノ_<。)

勝手なイメージだけど、トラくんは大事されて幸せに育っている子って感じがする。
他所様の子だから、解らない事だらけなんだけど、育ちのいい子なんだな~って思うのよね。
…いや、育ちの悪い子って雰囲気のドールさんって見たことないけどさ(笑)

続きに写真を二枚。







11145.jpg
内緒話をする二人。
トラくんが意外な秘密を打ち明けていたら…可愛いな。多分、今日のおやつは何だと思う?みたいな他愛も無い会話だと思うけど(笑)






11146.jpg
「実はトラは男の子なのよ」
そうなんですね。実は僕も男の子です
「( ・_・)ん?それは見れば分かるのよ」
…そうですか


みたいな会話でもいいな(笑)
二人とも天然っぽいし°+.(* ´艸`).+°。
でもあまり仲良しになっちゃうとユズさんが妬いちゃうかも?それはそれで面白そうだけど。

Secret