上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.01.14 姐さんご機嫌
11585.jpg
お揃い、可愛い(`・ω・´)キリッ
マイレディと同じお洋服です、光栄です

この可愛いフリルチュニック、同じディーラーさんの物で、布が違うんだけどデザインは同じライン。
すっかりカノンくんを気に入っているユズさんがお揃い姿で「キメッ☆」とドヤ顔をしているところが浮かんできて仕方が無いのでカノンくんにも買ってあげた次第(笑)
家の子達の中でこういうデザインが似合うのはユズさんとカノンくんだけかなって思う。メイクも濃い者同士、非常に良い組み合わせだと思うんだけど、それ以上にこう…ユズさんのご満悦な雰囲気が…良かったねえと言うよりちょいと不安だな(笑)


黒兎「ユズさんさ、すっかりカノンくんが気に入っちゃって、子分扱いなんだよね」
紅羽「そんなユズが可愛い°+.(* ´艸`).+°。」
黒兎「何が気に入ったんだろうねえ。ユズさんは」
紅羽「やっぱり、マイレディじゃないの?」
黒兎「かな~。マイレディって言われるたびにご機嫌になっているっぽいよね」
紅羽「良かったねえ、ユズ♪」

カノン、おやつ分けてあげる
ありがとうございます、マイレディ
うん°+.(* ´艸`).+°。

カノンに似合うと思って、これ黒兎に頼んだよ、お揃いだよ
わぁ、可愛いお洋服ですね、光栄ですマイレディ」」
うん(*´ω`*)


…うん、家の嫁が幸せそうだから問題ないって事にしておこう!(激甘)

続きに写真を二枚。










11586.jpg
ドルパで買ったもう一足の靴下をカノンくんに。
迷彩柄の靴下なユズさんに対して、白とピンクのダイヤ柄のカノンくん…ちょっとやりすぎたかなと思うけど、何かこの甘ったるい感じがカノンくんって気がしてそのまま写真撮っちゃった(笑)
両サイドには黒猫がプリントされているの、可愛いの。
それにしてもユズさん強そう…実際強いんだけど(笑)

世界で一番ユズを大事にしてくれる神影ちゃんとは別々のお家だし、大好きな煌海さんは鈍感だから子ども扱いしかしてくれないし、宿敵の煌夜さんには負け続けているし…そんなユズさんにとってカノンくんは嬉しい存在かもしれないね。

まぁ、ユズさん既に子分何人もいるんだけど…熾紀ちゃんとか、篝とか(笑)





11587.jpg
この二人の顔立ちが一番好きかな。
どの子にも其々思い入れが合って、個々のエピソードがあるから全員好きなんだけど、単純に顔の造作で言うと、ユズさんが最高に好みのタイプで、カノンくんは僅差でその次くらい好き。
この二人もこれから好き勝手に仲良しエピソードを生み出してくれそうだなあと思うと楽しい。
ユズさんがご機嫌だと平和だしね(震え笑)

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。