上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.01.15 4年経ったのね
11588.jpg
今日、何か予定があった気がするんだよな~ってカレンダーをチェックしたら「熾紀ちゃんお誕生日」って入力してありました…あ、そうか、君のお迎え記念日か。お迎えって言うか、メイクが完成して君が熾紀ちゃんになった日ね。
この、扱いの雑さよ…(笑)

元々熾紀ちゃんは、私が「メイクしてみたいな~」って思って、メイクの練習用にDWCヘッドを購入したのが始まり。
だから頻繁にメイクして遊んで、ジャンクにするくらいの気持ちだったんだけど…己のウェットさをちょっと甘く見ていたんだろうな…メイクしたら、自前のヘボメイクだというのに愛着が湧いてしまって、メイクオフが出来なくなって、結局熾紀ちゃんが生まれちゃった(笑)
しかも最初は真夜さまとボディ兼用で良いやって思っていたんだけど、やっぱり真夜さまがボディ無しのヘッドだけでいるって状態が辛すぎて、熾紀ちゃんにしたってボディ無しの状態は可哀想に思えて、気付いたらGrボディを買ってあげちゃってね…どういうことなの。全然扱い悪くないわ、こうやって振り返ると。

家は他のSD達がフルチョかデフォメイクで綺麗な子達なので、熾紀ちゃんは浮いてしまうんだけど…親ばかフィルター効果で「ギリギリ許容範囲かな」って思っちゃうから怖い。
メイクカスタマーさんにお願いして超絶美形にしてもらいたい願望はあるんだけどね。


続きに写真を少し。









11589.jpg
熾紀ちゃんに関しては、最高の守護神しおちゃんがくっついてしまったので、自前メイク同士で仲良くしているしほっといていいかなっていうのがある(笑)
自分のメイクの腕前は酷いものだと自覚しているけど、しおちゃんに関しては良い具合にキャラが出ていて気に入っているので(笑)
こうやって二人一緒にしておくと幸せそうだし。






11590.jpg
熾紀、お誕生日おめでとうだよ!何か欲しい物ある?
特にないよ、しおにおめでとうって言ってもらえただけで幸せだし
そうなの?じゃあ、沢山言ってあげるね
ありがと(*´ω`*)



カップルなんで、こいつら(笑)
毎日見るたびにイチャイチャしてる感じが…可愛い。
行き場のない悪魔と、最愛の師匠を亡くして彷徨う旅ネコが出会って、いい感じにくっついたというかね。
予定外も予定外、何でこうなったんだろってオーナーの私が不思議に思うような二人なんだけど、でもこの4年間で熾紀ちゃんのゴーストがしっかり育った結果なんだろうなあと思う。
オーナーに邪険にされても、おまけの子扱いされても熾紀ちゃんが幸せそうだからいいと思うんだ。
私なりに可愛がっていますけどね。
ほら、自前メイクだから自画自賛っぽくて、ストレートに可愛がれないだけなので(笑)

熾紀ちゃんはね、煌海さんにぶっ殺されるって怯えたり、スズカナにいい様に振り回されて泣いていたり、ユズさんの子分にされて凹んだり…面白い子だなあと思う。
何だかんだ言いつつ、この子がいてくれたお陰で楽しい話も沢山生まれたし。
だから、まあ…4年間家にいてくれてありがとう、これからもよろしくねって思っている。
熾紀ちゃん、お誕生日おめでとう。


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。