上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11613.jpg
「黒兎、床に正座なんかしてどうしたのにゃ?!」
君が猫テントから出ないから椅子が使えないでしょ。それで仕方なくこうやってPC使ってるのよ。驚くくらいなら暫く椅子貸してよ


11614.jpg
「…ヤダにゃ」
うっわ、なにその顔!(笑)

晴ちゃんは私の部屋のPC机の椅子がお気に入りでよく寝ているので、去年は寒くなりだした頃からタオルケットや毛布を掛けて簡易テント、通称猫テントを作ってあげた。
これが大層お気に召したらしく、寝ている時は大概ここに入っているんだけど、お陰で私は椅子に座ってPC作業が出来ない。
別の椅子を運んでくるのも面倒で、床に正座して作業をすることもしばしば。
今日はそれに気付いた晴ちゃんとこんなやり取りが。
…可愛い顔しちゃって。
だから、許してしまうんだけどね。



11615.jpg
そして夕方。
人の膝に入ってきて体温泥棒をする来杜くん。
どんな顔してんだろうね~と自撮りの要領で撮ってみたらこんな顔をしていた。温泉につかっているオッサンみたいなんだけど大丈夫か(笑)
因みに写っていないけど、前足の冷たくなった肉球を私の靴下に突っ込んで足首に押し宛てて温めているのだ。
可愛いよ、ものすごく可愛いけど、やられた瞬間「ウヒィイイイイ!」って声が出るくらい冷たい。
まぁ、寝ている時にベッドに潜り込んできてパジャマめくって背中に肉球を押し付けられた時よりは衝撃が少ないけどね。
お猫様め、可愛いにもほどがる°+.(* ´艸`).+°。

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。