上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.02.08 ボディが…
11642.jpg
4月になればお迎え一周年だけど、まだまだ1年足らず、新人さん扱いのカノンくんなので、色々と新鮮で楽しい。
真夜さまみたいに長く一緒に居て最早連れ合いみたいな雰囲気になってしまうと存在してくれているだけで安心、みたいになるけど、カノンくんみたいな新人は解らない事だらけだからついついちょっかい出したくなってしまう(笑)
ボディがね、もう少しコンパクトになるボディならガンガン連れ歩くんだけどなあ…。
我が家ではボディの可動領域が大きくてコンパクトになるって言う理由で煌海さんがお出かけ要員だから。キャリーで移動するから重量は関係ない(笑)
駅の階段の上り下りの時は流石に辛いけどね…。
カノンくんは体が硬いけど重量は少ないから…キャリーバッグでも行けるかなとは思うんだけど、キャリーバッグだと混雑した電車に乗る時に不安でね…。
大事な子だから擦り傷ひとつつけたくなくて…みんなそうだと思うけど。
また下山できる季節になったら色々考えようかな。今はまだ、山奥は路面凍結の呪いがかかったままだからね!(涙)

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。