2017.02.11 コレクション
11646.jpg
ふと思い立って、ツイッターにスズカナのPinkBambina様コレクションを載せてみたんだけど、これがまあ、可愛くて可愛くて!
スズカナに関しては可愛いと大好きのメーターが完全に振り切ってぶっ壊れているので、基本的に存在しているだけで可愛くて可愛くて仕方がないし、何を着せても可愛いわ~!!ってなる。
でもその中でもPinkBambina様は特別に好きなディーラー様なので!
だってこの黒うさぎセットなんか完全に天使じゃないですか!天使だけど!←崩壊。

可愛いので続きに写真を少し。







11647.jpg
スズカナの基本カラーはカナがピンク、スズコがブルーだけど、このドレスはカナが黒でスズコがピンク。
意外とはまってるよね、これも。

カナとスズだかあね!
かあいいからね!まかして!

ごもっとも!(笑)






11648.jpg
同じうさぎセットでも白耳うさぎだとまた雰囲気が違うね。こちらは薄いピンクとブルーでまさにスズカナにぴったり!と思った。買えた時は本当に嬉しかった。





11649.jpg
そしてこれ。お気に入り過ぎてずっと着せたままになってる(笑)
だって本当に見ているだけで幸せになるくらい可愛いから!!
思えば、スズカナの可愛い成長にはいつもPinkBambina様のドレスが欠かせないアイテムだった…沢山の可愛さを引き出してもらってきたなあと思う。
出会えて良かったね、スズカナ!


Secret