上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11696.jpg
真夜さまとカノンくん。
10年前に理想を詰め込んでフルチョした時の真夜さまは、本来カノンくんのようなメイクになるはずだった。
それが何故かとっても薄い仕上がりで、何故こんなに希釈されたメイクなんだ?!って思ったけれど、その驚きをはるかに上回る「大好き!!」の波に飲み込まれてリテイク無しでお迎えしたのだ(笑)
あれからそれなりの年月が経って、今更あの頃の理想のタイプの子がやってくるなんて。しかも公式メイクで(笑)
だから、カノンくんを見た時からお迎えまでの間に私が自覚できないほどぶっ壊れていたのも仕方が無いのかもしれない…。





11697.jpg
意外なことに真夜さまがカノンくんを気に入っているらしくてそれも面白い。
まさかこんな優しい顔で一緒に写ってくれるとは。
真夜さまに着せたくて、でも多分似合わないからと諦めた服がどれもこれも可愛く似合うカノンくん。
こういうの、運命って言うのかしらね。

余談だけど…カノンくんの服を真夜さまに着せてみたら、あまりにも似合わなくて完全に黒歴史状態で、写真すら撮れなかったよ。あれは証拠を残してはいけないやつだった(笑)

だからこそ、カノンくんの存在がより愛しくなるよね。
真夜さまとカノンくんがいてくれて幸せなのだ♪

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。