上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11706.jpg
我が家の天使が今日で1歳!
カノンくんおめでとう。゚+.(*`・ω・´*)゚+.゚

お迎えして最初に記念日は、まだまだ新人さんだから「あれ?もう1年経ったの?!ついこの間やってきた気がしてるのに!」って思うものなんだけど、カノンくんもまさにそんな感じ。
そうか、あの苦しいプリッツ断ちからもう1年経つのか(笑)
私、カノンくんをお迎えしたくて、でも当たる気がしなくて(抽選販売だったから)、少しでも確率が上がるようにプリッツ断ちして毎日祈っていたんだよね…それでも私は外れたけど(笑)
まさかね、SD少年をお迎えするとは思わなかったし、ましてや7人目のSDなんて自分はありえないと思っていたんだけど…。
ニュースを見てガツンと来ちゃったんだよね…あぁ、この子をお迎えしたいって。
いい加減、この子で最後にしたい(笑)

続きに写真と暑苦しいあれこれを。










11707.jpg
お迎えしてからは「可愛い可愛い」と育てているカノンくんだけど、実際に手元に来るまではGrボディに乗せてもっとお兄さんっぽい子にする予定だった(熾紀ちゃんのボディを毟り取るつもりだった)。
それが、届いた箱を開けたらきゅるんきゅるんしたカノンくんが居て、「あ、この子はSDボディがいいんだわ」って納得してしまってまるっとそのまま増員しちゃった(笑)
ヘッドだけでもいいかなって思っていたのに。

そもそも、お迎えしたい友達と、協力してくれる友達とで申し込んで、仲間内で3体当選した。ヘッドに思い入れがあったのが私なので、その3体の中から好みのメイクの子を選んでいいよと言われていたのに、第一弾で家に届いたカノンくんを見て一目惚れしてしまった。
唇の色味とか、ラインの入り方とか、実はそんなに好きじゃないメイクなんだけどね、顔を見た瞬間にズッキューン!ってなったからもうダメ。
運命なんてそんなもんなんでしょうよ(笑)




11708.jpg
名前も、家で一番適当に付けちゃったと思う。
「カノンくんで、スズカナにカノちゃんって呼ばれてそう」ってふと思いついたのがそのまま定着しちゃったから。由来もこめた願いもあったもんじゃない(笑)
でも、そういう子も1人くらい居ても良いのかな…。末っ子だから可愛い可愛いで甘やかしちゃう感じなのかも。
実際、ひたすら可愛い子だし!
可愛いなあ可愛いなあって愛でていると幸せな気持ちになるし。
カノンくん、家に来てくれてありがとう。
これからもずっと一緒にいようね。


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。