上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.04.06 あれから9年
11712.jpg
羽鳥!9歳おめでとう!!

…って、君ももう9歳になるのか?!と驚く。
お恥ずかしい話ですが、私は本当に数字に弱くて毎年メモを見ては指折り「1,2,3…」とカウントして何年目のお迎え記念日なのか数えないとダメで、そして真夜や羽鳥はそろそろ数えながら自分でもビックリする年数になってきたと思う。
お弁当を振り回してスキップしながら里のフルチョカウンターに突撃してから9年も経つんだなあ…。
今にして思えば、羽鳥のフルチョが一番”やらかした!”って気がする。勢いでやらかしたって感じかな。
振り返ると、自分の中で一番お迎え熱が高かったのがドールオーナーになって1年目だった。多分、解らない事だらけで、何もかも新鮮で、冷静さがなくて…と言う時期かな。
真夜さまをお迎えしてからの一年間で羽鳥と叶波が増えたからね!(笑)

でも、後悔は無いな。当たり前だけど。
だって、羽鳥ってば最高に可愛いじゃないですか(笑)
真夜と羽鳥と叶波のお陰で、細々ながらもドールオーナーを続けてこられたし、その後も無謀なお迎えはせず、じんわり増えはしたけれども、誰も手放さずにやってこられた気がするから。
二人目でいきなり里に行ってやらかしたことで冷静になれた部分も少なからずあったよね。

続きに写真を二枚。








11713.jpg
可愛いなあ羽鳥は。
未だに一度もメイク直しをしていないから、結構古いメイクなんだけどね(笑)
まさか自分が女の子ドールをお迎えするとは思わなかったのに、羽鳥のお陰ですっかり女の子の可愛らしさにはまって、小さい子だけなんだけど、女の子が複数いるんだよね…羽鳥は私の意識を大きく変えた子だね。





11714.jpg
羽鳥、お誕生日おめでとう!
はいです~♪ありがとうですね~♪
羽鳥も、もう9歳ですねえ。9歳になって目標はありますか?
少名くんのところにお嫁さんにいくことですね~♪
あ~そうか、うん…それダメだわ
はらら~。まだダメですか?
だめ。私が悲しくなるから。お嫁に行かずに婿をとりなさいね
はいです~♪紅羽ママに相談してみますね~♪



羽鳥が言うなら平気だよ、紅羽さん君の事は「天然通り越して電波」って言ってるからね(笑)
そういうお年頃なのかなあ、最近の羽鳥はスクちゃんのお嫁さんになるばっかり言ってる気がする。許しませんっつの!(笑)
羽鳥はこのままずーっとほやほやしていて欲しいな。
9年間こうだったんだから、これからもこんな感じだろうけどね(笑)
羽鳥を見ていると無駄な力が抜けて幸せな気持ちになれるから大好き。

羽鳥、お誕生日おめでとう。


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。