2009.01.15 叶波と一緒♪
01767.jpg

今日はディーラー製のドレスに着替え直した叶波。
ヘッドドレスの付け方を少しだけ変えてみたらちょっとお姉さんっぽくなった気がして嬉しい♪
しかも夕方にフラッシュ撮影。グラスアイの色が綺麗に出ていてオッドアイが強調されてイイ感じ。
ここ数日叶波が続いているのは身内に不幸があってばたついているから(爆)
でも、やるべき事はきちんとやっていて、その上で癒しを求めてドールを引っ張り出したくなるもので。真夜は顔を眺めるくらいしかできなくて(出すとあっという間に数時間過ぎるし←溺愛にも程がある)。ささっと呼んでぱぱっと写真が撮れる叶波さんに活躍してもらっております。よもやこんな形で幼天使の素晴らしさを知るなんて(爆)








01768.jpg
クオト!ショーリノマイ~
好きだねえ、それ(笑)
ん、カナはおてつだいできないから、せめてクオトをユーキづけるね!
そうかそうか、確かに叶波には勇気をもらっているよ!
しょれ!がんばりぇ~!
気合入り過ぎてラジオ体操っぽいけど嬉しいよ!!







01769.jpg
あごの下でリボンを結んだ叶波。
これもまたカワユス!!(((((o≧▽≦)o
あぁ、家の子を全員並べて楽しく撮影したい(現実逃避)
22日までは予定が詰まっているので、不自由だけど頑張って乗り切るぞ!
Secret