01771.jpg
去年12月ドルパで、マサルさん宅の社長ことオセロット氏に抱っこしてもらう叶波と涼波。
何ともまあ・・・身に余る光栄に気づきもしないで堂々たる抱っこされっぷり(^ω^;)
そしてこのやんちゃな幼天使達を預けられても全く動じない社長も流石!!

さて実はこの時、もう一人セレブなお方がいらっしゃった・・・とドルパ直後の記事にも書いたけれど、そろそろ良いかなと言う事で以下にお披露目でございますm(__)m







そのセレブな方とは・・・






01772.jpg
社長夫人・16少女ガーネット・ワンオフのトリスタン様!(((((o≧▽≦)o
すっごーーーーっく綺麗なトリスタン様。通称マダム♪
初対面にも関わらず、しっかり叶波を抱っこしてくださいました。マサルさん、ありがとうございました!!あの時は本当に興奮して心臓がバクバクいいましたよ!











01773.jpg
ワンオフメイクの凄く綺麗だったし、衣装の着物もとても美しくて、本当に素敵だったマダム。
しかもマサルさんのご厚意で「ご飯3杯はイケる」と言う16少女の美し過ぎる御御足まで拝ませて頂きました♪ご飯5杯くらいいけそうだったな~♪あれは自分のドールさんだったら思わず撫でてしまったに違いない(馬鹿)
更に申し訳ない事に我が家の叶波はこのマダムを遠慮の欠片もなく「ママ」と呼んでしまい(ごめんなさい!)懐きまくり。有難過ぎる事にマサルさんもマダムも了承してくださったので、今後も「ママ」と呼ばせて頂ける事に。良いなあ、叶波・・・(爆)
またゆっくりと社長とマダムにお会いするのが楽しみな黒兎と叶波なのでした♪











01774.jpg
社長とママに出会えて幸せな二人o(^▽^)o
Secret