03221.jpg

日常生活で忙しくて疲れたり、思うように自分の時間がとれなくてイラついたりした時はこのおバカ天使達の事を考えると精神衛生上、非常によろしい(笑)
私の中で『ドールと遊ぶ=ドール達について考える事=キャラクター作り』と言う風になっている気がする。性格や好みや喋り方、そう言う事をあれこれ自分の中で作っていくのが楽しい。やがてそれが独り歩きして脳内で勝手に動いてくれる。だから私はドールを物ではなくて命として見てしまうのかもしれないな~。
ま、そんな呟きはさておき。
スズとカナが可愛くて困る(笑。親バカですから)。
この子達はそのまま「天使」なんだけど・・・そういやどうやってやってきたんだっけ?とブログの過去ログを見てみたけどちゃんと明記してなかった・・・当時、お迎えした事が嬉しくて細かい事まで考えていなかったのかも。
ちょっと本人達に訊いてみようかな?(以下、相も変わらず痛々しいのでたたみます)











03222.jpg
ねぇ、君達。どうやって紅羽と黒兎のところにやってきたの?
ん~なんだったっけ~?
しょんなむかしのことはも~しやないね~♪
Σ(・ω・ノ)ノえ~もう知らないって・・・黒兎&紅羽とスズ&カナの記念すべき馴れ初めよ~?
しょ~いえば・・・スズとカナと神様のとこであしょんでたんだおね~
ほほぉ
そそそ!・・・そりで、あやしー電波にやらりたんだおね~!
ん!ひっぱらりたんだおね~!
あ~・・・(^ω^;)





03223.jpg
おー!スズおもいだしたね~!ひっぱらりてスッテンコロリンしてヒューンってなって、そしたらクエハとマシャルとリェンゲしゃんがいたんだおね~!
だおね!しょりで、ガッタンゴットンなって、クオトのとこにきたんだおね~♪
そうなのか・・・いやね、君達をどうしても家の子にしたくて、そりゃもう熱心に祈ったのよ黒兎も紅羽も。それでマサルさんとれんげさんも協力してくれて君達を捕獲した訳よ。そうか~あの願いが強烈過ぎて二人は神様のところからスッテンコロリンとずっこけた挙句にヒューン!と落っこちてきた訳か(笑)
・・・・・・
・・・・・・
(・-・)・・・ん?どした?







03224.jpg
コショコショ・・・
フムフム
何の相談ですか?(^ω^;)







03225.jpg
スズとカナにしぇきにんとってね~!
スズとカナをだいじにするね~!
責任とってるし、愛してるから大事にしてるじゃないのさっ!(笑)





お迎えしたいと言う私達の気持ちが通じて、「なにこれ~?!」と訳が解らないままにこの子達が神様の元から落ちてきたとしたら可愛いなあと思う(笑)しかもこの仲良し天使達は落ちる時もクルクルと目を回しながらもぎゅっと手を繋いでやってきたんじゃないかな。あ~可愛いっ!!
そんな事を思い描いていると幸せだ(笑)
Secret