2010.03.12 贅沢!
03245.jpg

今日は夕飯にビーフカレーを作った。最初はトマト煮込みにしようと思っていたんだけど、途中でカレーライスが食べたくなってカレールゥを入れてしまった。ルゥを入れようと思うまでに色々と味を付けてあったので、1時間で作ったとは思えない良い感じのカレーができた♪これで明日のランチもカレーで済ませちゃおう・・・と思っていると朝ご飯に両親が食べちゃったりするんだよな~(笑)

さて、日中に良い具合に部屋に光が入っていたので、自室に新しく敷いたもうひとつのカーペットの上で叶波の写真を撮ってみた。このカーペットを敷いてあるのは私の部屋の主に猫達の場所なので、早くもキルト調のステッチ部分が猫の爪でやられているんだけど・・・まぁいいや(涙)

以下、写真多めです。





※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。まだカメラを使いこなせなくて見苦しい写真が多くなっていますが、拍手を頂けるとそれを励みに頑張ろうと思います。また見て頂けたら嬉しいです。
※※※※※※



03246.jpg
クオト、こりもあたらしね~♪
滑りどめ加工が表面にしてありますね
こっちもね、来杜と晴杜にボロボロにされる前に撮っておこうと思ってさ
しょか~。でも来杜も晴杜もわざとボロボロにしてりゅんじゃないから、ゆるしてあげるね~!
そうね、遊んで走り回って爪が引っ掛かってるだけで意図的にバリバリやってるわけじゃないものね。ところで叶波さん、君にあげたいものがあります







03247.jpg
じゃん!チロル●ョコ詰め合わせだよ~♪
こ・・・こりは・・・こんなにたくしゃん・・・
何とお嬢様っ!お嬢様の憧れのチロル●ョコがこんなにたくさんっ!








03248.jpg
こり・・・クオトがかってくれたの~?
うん、そうだよ(^-^)愛しの叶波さんにプレゼントさ♪
しゅごいね・・・クオト、しゅごいね・・・オカネモチだね~
(・-・)・・・ん?
カナ、こんなジェータクしていいのかな~
(あぁ!!そうか!!)






03249.jpg
とにかくこりは、ショーリノマイだね~!
お嬢様、私もご一緒させて頂きます!






何の事だかこれを読んで解るのは私と紅羽だけだった(爆)
実は、叶波と涼波は黒兎家と紅羽家に幸せを運ぶ天使として、幸せ運び賃を貰っているのだ(ごめんなさい、痛いオーナーで)。
その額、何と日給10円(爆)
更にその日給を設定し、支給しているのは神楽さん(ぇ)

神楽「ふむ、お前達には毎日10円の給料を払おう」
涼波「そりはおおいの?しゅくないの?」
叶波「ん。そこんとこしりたいね~」
神楽「・・・チロル●ョコ1個分だぞ?(・-・*) ヌフフ」
涼波「おー!そりはしゅごいね~!」
叶波「まいにちチロル●ョコいっこたびらりるの?!」

こうしておバカ天使のスズとカナは「頑張れば毎日チロル●ョコが1個まるっと食べられる!」と大喜びし、そのささやか過ぎる報酬を大事に貯金している・・・らしい(笑)
ちなみに真夜は「まぁ・・・衣食住は黒兎と紅羽が面倒みるんだし、ちびっこなんだからそのぐらいで良いんじゃない?」と珍しく神楽さんに賛同したけれど、心優しい少名くんは「安っ!お前達、毎日こんなに一生懸命なのにそれしかもらえないのかよ」と思わず涙をぬぐったとか(笑)
でも、このおちびさん達は10円の日給のために頑張っているのではなくて、気付けば一生懸命幸せを運んでいるので、10円を貰う度に『ゴホウビもらえてうれしいね~♪』と毎回感激していると思う。



03250.jpg

だって、報酬のためにこんな笑顔はできないでしょ(笑)
ファインダー越しに、叶波の笑顔を見つけるとそれだけで幸せな黒兎なのでした。


Secret