2010.03.17 お子様
03262.jpg

帰宅後、猫達から熱烈歓迎されてちょっと嬉しかったんだけど・・・夜中、さあ寝よう!とベッドに入ったら「帰ってきて嬉しいニャ~!もうどこにも行かせないニャ~!三日ぶりに一緒に寝るにゃ~!」という雰囲気で猫達に跳びかかられた。布団の上、それも足の間に猫二匹。総重量約9kg(汗)寝返りもうてず、金縛りにあったように身動きを封じられてしまった。かなり辛かったけど、ゴロゴロと喉を鳴らす音と共に太股をフミフミされたら、愛されているのが伝わってきて動くに動けない(笑)
でも流石に1時間我慢して、辛くなって足を動かしてみたり布団をひっぱてみたけど全く効果なし。
結局、3時間以上その状態が続き、動こうとすればするほどのしかかられてしまう悪循環・・・これってもしかして、猫達の私に対する三日間留守にしたお仕置きなんだろうか?と思えてきた(笑)
「あ~もう無理!」と叫んでベッドから這い出すと、猫達はきょとんとしている。
「ごめんね、でもこのままじゃ眠れないからちょっとどいてほしいんだ。上に乗っかられていると辛いのよ」と訴えると「何だ!それならそうと言ってくれたらいいのに!」と猫達はベッドの中に突撃してきた・・・そうしてくれるならもっと早くに私も言ってみればよかったよ(涙)
その後、猫二匹に催促されるまま腕枕をしてやって、暖か過ぎるベッドで眠りに就いたのだった。当然、筋肉痛悪化・・・まぁ、楽しんできた分、このくらいはしょうがないかな。

写真は紅羽宅に滞在中の羽鳥と少名くん。
・・・急接近してる?(笑)



以下、写真を少し。


※※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。ちょっと疲れているのか誤字脱字が増えていてお恥ずかしい限りですが、拍手を頂けてとても嬉しいです。また見に来て頂けたら幸いです。
※※※※※※







03263.jpg
はい、少名くんにあげるですよ。おそくなっちゃったけどバレンタインなのです~♪
これ、今年もくれるんだ。オレ、何にも用意してないのに・・・ありがとうな、羽鳥!
なかよしなの~







03264.jpg
羽鳥、遊びにこられてうれしいですね~♪少名くんにも会いたかったですよ♪
そ、そうか?!オレも羽鳥にすっげー会いたかったぜ♪
アツアツなの~?


積極的な羽鳥を初めて見た!!(笑)スクちゃんが押されているように見える!
この様子を取っている間、紅羽が「良かったね~スク!!」って興奮してた(親バカだよね、紅羽さん)
羽鳥ってばこの頃、とってもスクちゃんが好きみたい。何でかな?スクちゃんの一途な愛が通じたのかな?去年の里訪問辺りからこの二人の距離が縮まったのよね。
このまま可愛いカップルになってくれたら嬉しいかも?いやでも、ちょっと妬けるかも?(笑)








03265.jpg
じゃあ少名くん、このチョコレートみんなでたべるですね~♪
そうだな♪皆で食べたらおいしいもんな♪
・・・まだまだオコサマなの~



まだまだ子供な羽鳥とスクちゃん(笑)
二人の仲の進展は花魁の歩みよりも遅いに違いない(まだるっこしいな!!)。でもそんなお子様な二人が可愛くてしょうがないので、このままで。

そう言えば、羽鳥の子天使の衣に合わせて作ったブローチ、回転ピンの小さいのを付けて完成。羽鳥の右胸についているのがソレ。もっとリボンやレースを付けて派手にしようかと思っていたんだけど、何となくシンプルにビーズ細工だけにしてみた。可愛い・・・かな?評判が良かったら色違いでもう少し作ってみようかな~と思う。
羽鳥のためにアクセサリーを考えている時って結構楽しくて好き♪





Secret