2010.03.21 濃い?!
03279.jpg

連休だったので、蒼星が新人の幼っ子二人を連れて遊びにやってきた。
幼SDシンと幼天使ゆき。名前はそのままデフォルトでシンとゆき。メイクもデフォルトのまま(アイは変えてある)。シンもゆきも身内には居ない子達だったので、マジマジと見るのは初めて。とても綺麗な顔立ちで可愛い♪
さっそく、家の叶波さんのお友達になってもらいましょうってんで、叶波さんを呼んでみた。
幼っ子だと我が家のベンチにギリギリで三人座れた。
で、並べてみてびっくり。叶波さんだけ明らかにメイクが濃い!(爆)
あ・・・あれ???(-_-;)
いつも叶波と涼波を一緒に並べていて特に何も感じていなかったんだけど・・・もしかして叶波も涼波もメイクが濃いの???
そう言えば以前、すみかのスタッフさんにも「個性的なメイクのしずくちゃんですね。他のオーナー様がお連れになったしずくちゃんとは明らかに全然違うメイクですよ」って驚かれた事はあるけど・・・。
ゆきちゃんもシンくんもナチュラルメイクなので叶波さんがめっちゃケバい子に見えて面白いったらありゃしない。でもメイク濃くても叶波さんは可愛いよ~♪(叶波大好きなので)。
心優しいゆきちゃんはメイクが濃くても大丈夫なのか叶波と仲良くしてくれそう。でもシンくんは何故か妙に元気がない。初めて家に来たから人見知りしているみたいな・・・。


以下、ちょっと写真付きです。



※※※※※
拍手をくださった方々
ありがとうございます。代わり映えのしないブログですが、また見て頂けるように頑張ります!
※※※※※










03280.jpg
ユキとシン!よおしくね!叶波だよ、かーなーはーーー!


久々に叶波の「かーなーはーー!」が出た(笑)ゆきちゃんはミニーカチューシャを貸してくれた叶波さんに好意的だけど、シンくん無言ですよ。あまりにも心閉じちゃってる感じだったので、ミニカーを進呈してみたけど、それすらも無言で遊ぶ感じ(笑)イイヨー、黒兎はそういう感じの男の子も好きだよ~(危)
「僕、こんなの要らないもん、子供じゃないもん」って反抗的な事を言いながらも、実は車に心躍っていたら可愛いなあ(萌)



03281.jpg
ゆき!叶波とおともらちになるね~♪しょんで、スズともおともらちになるね~♪
うん、いいよ♪


お近づきのしるしにペンダントをプレゼントする叶波。
おバカ天使は気前が良いのです(でもカチューシャはマシャルにもらったから貸すだけです)。
そしていつの間にか消えたシンくんは・・・?





03282.jpg

見知らぬでかい人に捕まって更に困っていた(笑)
いや、同じ男同士で構ってくれるって言ったら我が家には真夜たんしかいなかったので出てきてもらったんだけど、真夜たんが巨大過ぎてシンくん更に引いている感じに(笑)
シンくん大丈夫だよ~。そのお兄ちゃんは無駄に図体でかくてキレ気味でナルシストでシスコンで何事にも細かくて我儘だけど、意外と優しい我が家の王子だからね。少なくともとって食ったりしないからね~♪
ちょっと黒兎、後で話し合おうね!!(╬◣_◢)ムキ!!






03283.jpg
・・・何時の間に新しい子を (╬◣_◢)ムキ!!
違う違う、それ蒼星のとこのシンくん。後ろで叶波と遊んでいるのがゆきちゃん。家は増員してません
あ、そうなんだ・・・っていうか、オリビエの家族ってどんどん増えていくね
某クスマジックですよ
・・・ああ。
・・・・・・・・・
何?
実は妻子持ちで、ステージ終わったら意外と子煩悩なビジュアル系バンドの人みたいだね、真夜たん♪
黒兎、後でじっくり話し合おうね (╬◣_◢)ムキ!!


結局一日中、シンくんがオープンマインドな状態になる事はなかったんだけど(笑)
こういう人見知り激しい感じの子って何か可愛いので次回遊ぶのが楽しみ。蒼星の家に行ったらすっごく元気だったり暴れん坊だったりしたら面白いんだけど。
久しぶりの蒼星とだらだらとドール遊びをして楽しかった♪今度はデジイチのテンテン号持参で蒼星宅に乗りこんでやろうっと♪
家族にドール仲間が居るっていうのは結構有難い事かな。うむ、感謝感謝!
Secret