03304.jpg

雪が降りました・・・昼過ぎから。
窓の外を見て、素でビビりました。桜吹雪の幻かと思って目をこすったくらいです・・・もう三月も終わりだって言うのに、何で今更雪が降るのさっ(╬◣_◢)ムキ!!
もうそんなに用心しなくても風邪はひかないだろうと思って、冬用の掛け布団をしまったばかりだと言うのに。
あまりの冷え込みっぷりに、私の膝に飛び込んで丸くなる猫達をあやしながら苦笑するしかなかったですよ。

この寒さのせいじゃないみたいなんだけど、実は数日前から右腕の肘のあたりが痛くて痛くて困っている。常に痛いならまだ解るんだけど、違和感は常時あるものの痛みは数時間おきにやってくるから性質が悪い。しかもその痛みが眠っていても目が覚めるレベルなのでちょっと怖い。
最近、結構重たい物を持ったり、ドール全員載せたキャリーを引いて遠出をしたり、何かと腕に負担をかけていたのは解るんだけど、それにしてもちょっと経験した事のない痛みで怖い。やっぱり病院に行くべきなのか・・・。
・・・ドールの着替えに支障をきたすようなら病院に行こう←判断基準がバカ。

今日の遊び相手は叶波さん。
あ~何か、大人びた表情で見てるし(笑)
叶波さんはおバカ天使だけど、時々私を見守るような表情をするから困る。やっぱり天使だから?(笑)
 
以下、叶波と会話して遊んでますm(__)m







03305.jpg
今日は何だかバラ色の電波が飛び交ってそうだね~
ん。スズとカナはラブラブだね~
そうかそうか、じゃあ頑張って電波飛ばしたまい!!
パネパネ電波とんでいけ~~~~!






03306.jpg
ベンドラベンドラ・・・スズ~!
(・・・ベンドラベンドラって知ってる人、どのくらいいるのかなあ。笑)





03307.jpg
スズ~♪・・・ん、カナだね~♪きーてお、スズ、こっちユキふっちゃったね~!・・・ん、さっぶいね~!・・・しょなの?お~そりはうれしね~!やぱしスズとカナはりょもいだね~♪
どしたどした?スズは何だって?







03309.jpg
ん、あのね~、こっちさむいからね~、スズがあったかいの電波でおくってくれりゅって!
お~なるほど。そう言えば夏にはカナがスズに涼しさを送ってあげてたねえ・・・って、そしたら今度はスズに寒いのが届いちゃうんじゃないの?
シンパイゴムヨーだね!スズとカナはいちどしたシッパイはにどとしないね~!
そうなんだ・・・そう言う事にしておくから頑張りたまえ
おし、あったかいのくりゅからね~、茶々丸とピヨ子にもわけてあげりゅね~♪
・・・黒兎には?
クオトはしょこのヒーターにたのむね~!
それもそうだね(笑)





久しぶりにピヨ子も登場。そう言えば涼波は何て名前付けたんだろうなあ(笑)
今日の叶波さんは思っていたよりも大人っぽい表情だった。どうもこの子は私が絶好調な時はおバカ天使な顔をしてくれるけどちょっとでも元気がなかったり凹んでいたりすると大人びた顔になってしまう気がする。
小さくて、何も気にしないおバカ天使で良いのにねえ。こんな小さな体でオーナーの心を映さなくて良いのよ、と言ってしまった。叶波は優しい子だから、こうなっちゃうのかな。
ありがとうね、叶波。
こんな時、ドール達を妙に愛しく感じる黒兎です。
Secret