2010.03.29 羽がある!
03308.jpg
引き続き叶波さん。
う~かわいいな~~~!大好きだよ~~~♪ ←重症なバカ
幼天使ひなたとしずくは発表された時からときめきまくりで、お迎え熱が一気に上昇して無茶してお迎えした子だから、叶波さんには望んで望んでやってきてもらったんだけど、それでも当時、ここまで溺愛してしまうとは思わなかった(笑)涼波も然り。もう叶波と涼波がセットで可愛くて可愛くて可愛くて(止まらない)。短期間で結構貢いじゃったし、しょっちゅう遊んでいるし。旅のお供も何度もしてもらったし。これからもずっと一緒だ♪


以下、会話付きですm(__)m







03310.jpg
スズのあったか電波でホカホカなったね~♪
はい。お陰様で私もピヨ子も温まりました。ありがとうございます、お嬢様!
よかたね~♪やぱし、パネパネツーシンいいおね~♪
はい(^-^)お嬢様方の羽が私も羨ましゅうございますよ
しょか~茶々丸はパネパネないもんね~、じゃあこりからもカナがパネパネ電波わけてあげりゅからね!
(・-・)・・・ん?

お気遣いありがとうございます・・・いかがなさいました?






03311.jpg
しょーいえば、ピヨ子はトリさんだから、パネパネあるおね~?
え・・・えぇ、それはピヨ子は小さいながらも立派な鳥でございますからね
ピヨ子もパネパネツーシンできりゅよーにならないかな?
Σ(・ω・ノ)ノ ・・・それは難しいかと思いますよ。そもそもピヨ子の羽とお嬢様方の天使の羽では力も意味も事なってまいりますから(汗)







03312.jpg
しょか~・・・やぱしムリか・・・
はい
・・・コンジョつけても?
無理でございます(汗)



叶波はきっと、ピヨ子もパネパネ通信を会得したら色々助かるだろうと親心(?)で思いついたんだろうな。でもピヨ子にはマスコットとしての存在以上の事を求めてもダメなんだな(笑)
私は茶々丸に色々訊いてみる叶波が結構好き。茶々丸も何でも律儀に答える所が好きだな。傍目にはばかばかしいやりとりだけど、叶波は真剣だし、茶々丸は「独りぼっち」から救ってくれた叶波お嬢様の言葉にはどんなにばかばかしい内容でも真面目に答えるんだ。うむ、良い関係じゃないか(笑)


Secret